ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

キモくて悲しい出来事…ジムでお姉さんとの出会い

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

いまいちブログがまだよくわからねえが、

 

今回もブログかいていくぜえええええええええ!!

 

ってことで、

 

今回は24時間ジムで運命の出会い(勃起あり)の話をしていくぜ。

 

みんなはジムとかいったりするかあ!?

 

俺様は日頃からこの美しさを保つために24時間ジムにかよってるんだ。

 

エニタイムってジム

 

 

今はもう退会しちまったんだが、

 

そこでとても素敵な出来事があったんだ!!

 

男性ならもうここで勃起しちゃいそうだろ。

 

だが、待て。

 

まだ我慢だ。

 

まずは俺様の話を聞いてくれ。

 

―――――――――――

 

とある大雨の日にジムに行ったんだけど、

 

23:00ぐらいかな。

 

ジムに入館する時に一緒のタイミングだったお姉さんがいたんだ。

 

今回出会ったこのお姉さまのことをさちことしよう。

 

さちこは今までに何回かジムで会ったことがあるんだけど、知り合いでもないので特になんでもなかったんだ。

 

僕はその日は背中の日だった。

 

懸垂して、

 

ラットプルして、

 

ベントオーバーロウして。

 

シャワーを浴びて帰宅。

 

いいか、

 

このトレーニング内容は今回のブログで全く関係ない話だ☆

 

そんで、偶然にもジムの退館するタイミングも一緒だったんだ!!

 

これは運命!?

 

いや待て!!男性諸君!!

 

まだ勃起する時じゃないから我慢だ。

 

そこで事件が発生したんだ。

 

俺の傘がパクられていた…!!

 

さっきも言ったがこの日は大雨の日。

 

あかん…

 

傘が無くて困った…

 

と、そこでさちこが声をかけてくれたんだ。

 

「あれ!?傘捕られちゃいましたか!?」

 

そう!!

 

入館も同じタイミングだったから俺の傘を観ていた証人だったんだ!!

 

僕は「やられちゃいました☆」

 

と会話をしたら、お姉さんがなんと!!

 

「良かったら傘入ります!?」

 

 

 

・・・・

 

 

 

勃起たいむ!!

 

 

なんて素敵な人なんだ。さちこおおおお!!!

 

てな感じで愛愛傘で途中まで帰っていたんだが…

 

時間帯が0:00

 

これは...

 

僕は頭の中でいやらしいことを考えていた…

 

そうだ。陰キャならわかるはずだ諸君!!

 

だがそこで、僕の中で時間が止まる光景が広がる…

 

 

真夜中、大雨の中で視界が悪い中

 

電灯がさちこの指を輝かせた。

 

よーく見るとそこには…

 

薬指に指輪

 

僕のおてぃんこは黙り込んだ。

 

この人には大事なパートナーさんがいるんだ。と…

 

そこで僕は冷静になり、

 

大雨の中、

 

愛愛傘をしてくれたさちこと距離を置くことに。

 

ああ…

 

大雨で身体がびしょびしょに...

 

(そう。俺様のジュニアがびしょびしょに)

 

さちこが「ええ!?ちゃんと送りますよ!?」

 

と声をかけてくれたが、

 

僕は必死に我慢をしてそこからお礼をしてずぶぬれで帰宅。

 

その後、A〇で人妻役の藤森里穂さんの作品を観た。

 

素敵な出会いがあったが発展するかはまた別。

 

僕は更に男を磨こうと翌日は肩トレをした。

 

――――――――――

 

いかがでしたか。

 

僕の甘酸っぱい話

 

これはノンフィクションです。

 

以上

 

ps.

幸せになれよ、さちこ