ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

暇だああああああああああああ

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああ

 

今ブログを書いているわけだが、

 

みんな聞いてくれ。

 

暇だああああああああああああああ

 

みんなは暇なとき何をやっているんだ!?

 

意識高い人は投資やら副業やら頑張ってるけど、

 

僕は何にもやる気が起きないんだあああああ

 

だれか俺に情熱という意味を教えてくれ。

 

ってな感じでこのブログに文字をいれているんだけどさ。

 

いや、まじで書くことが無いんよ☆

 

(毎日投稿しないとブロガーから怒られるって聞いてるから頑張るけど。)

 

今日は朝起きて飯も食わずにずっと布団でゴロゴロしてる。

 

そんで今は1/7 13:27になったとこ

 

ニートすぎるだろおおおおおおおおw

 

だから今日これからやることリストをここに書いていくぞ。

 

(やったかどうかは書かないけど☆)

―――――――――

 

14:00~

シャワーを浴びる

 

15:00~

朝ごはんを食べに行く。多分ガスト。

 

(ああ、今日は土曜日かあ。外人が多いからめんどうだなあああ)

 

そこでこのクソブログをいくつか書く

 

17:00~

ジムで筋トレする

 

18:00~

ホットヨガに参戦

 

19:30~

ガストでビールを飲む

 

(あれ!?ガスト2回目じゃね!?)

 

21:00~

帰宅して東海オンエアを観る

 

22:00~

しこる

 

(ナンパ企画)

 

23:00~

就寝する

 

―――――――

 

 

おおおおおおっ

 

なんて充実した1日なんだ!!

 

良く朝早起きしたら1日が充実するとか意識高い人は行ってるけど、

 

結局は1日の質なんよ。(多分)

 

だって俺のスケジュール充実してるもんね!?

 

よし!!

 

今日の計画はきまったぜ☆

 

ほな、シャワー浴びてくるわ!!

 

またな!!