ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

ブログをかくテンションが上がらないんだああ

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああ!!

 

最近、ブログを書くテンションが上がらないという悩みがあるんだ。

 

なんでだろうかと考えたら、

 

■ブログの外観!?見た目を綺麗にしたい

 

→けどやり方が分からん

 

■目的が不明確

 

→でもあんまり目的もない

 

だからかなと思っているんだ。

 

外観に関しては自分で多分なんとかできるけど、そもそもブログの編集をするのもめんどくさいんだああああああああああ。

 

→どうしたらめんどくさくなくならないか、めんどくさくてもできるかを考えることすらめんどくさいんだああああああああああ。

 

→誰かに依頼するか。でも依頼するのもめんどくさいんだああああああああああ。

 

【そのうち新しくするわ!!】

 

そんで、

 

目的については

 

信者と一緒にぷるぷる教で幸せになりたいという想いがあるのだが。

 

信者のきもちよりも、それよりもやっぱりだよな。

 

ってなるんだけど、ブログで月〇〇万円稼げる!!

 

って感じでブログをかいてるんだけどさ、

 

ブログでどうやって稼ぐのかがいまだにわかってないんだ。(笑)

 

こんなちゃんとしていない下ネタもあるブログでも稼げるようになるもんなのか!?

 

誰か「俺様はトップブロガーだ!仕方がねえから教えてやるよ!」って人がいたら、なんか良いブログとかを紹介してくれよな☆