ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

デリヘル嬢との出会い

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああ!!

 

今回はデリヘル嬢との出会いをした話をしていくぞ

 

女性の方へ

目を細くしてご覧ください

 

男性の方へ

デリヘル最高だよなあああああ☆

 

―――――――――――

 

とある夏、俺はそこまで中も良くも悪くもない知り合いと新宿で飲んでいたんだ。

 

仕事の話をしていて、

 

気が付いたら終電が無い時間まで語り合っていた。

 

さすがにアラサーおじさんだから朝まで飲むのはしんどい...

 

だからどこかビジネスホテルを探しに行ったんだ。

 

そこで一番近くに合ったのが歌舞伎町のアパホテル

 

東横キッズというやつらがたくさんいるとこだ。

 

 

そしてどうやらここのアパホテルは変態おじさんがたくさんいて、

 

デリヘルをめっちゃ呼ぶのに有名らしい。

 

そんで知り合いが

 

「じゃあ俺たちもデリヘル呼ぶか!!」

 

ってなった。

 

俺はデリヘルジャパンというサイトを開いた。

 

知り合いは隣の部屋にとまっていて、

 

色々とアドバイスをしてくれた。

 

そして俺はデリヘルジャパンに電話した。

 

どんな子が好みですか!?

 

って聞かれたから、

 

ちゃんと

 

「清楚でおとなしい子がいいです」

 

って伝えたんだ。

 

僕はビンビンだった

 

きっと電話先のスタッフにはきっと変態おじさんだと思われただろう。

 

だが、別にいい。

 

二度と会うこともない人に嫌われても別にどうでもいい。

 

そんで、電話がかかってきて

 

外で待ってるから来てくれとのこと

 

僕はビンビンだった。

 

おれは早歩きで向かった。

 

外に出ると

 

あ、デリヘル嬢みたいな子だ!!

 

ってかんじでアイコンタクトしてデリヘル嬢と出会う。

 

僕はビンビンだった。

 

そんで一緒に自分の部屋にまで行く。

 

部屋に着いたらお金を渡して

 

一緒にシャワーを浴びることに。

 

僕はビンビンだった。

 

「あら~元気ですね☆」

 

って褒められました。

 

デリヘル嬢はたくましくない大胸筋に石鹸を垂らして僕の身体を洗ってくれた。

 

僕はビンビンだった。(*´Д`)

 

そんでベッドに移動。

 

イチャコラしながらデリヘル嬢が僕のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をいじくりまわしてくれる。

 

僕はビンビンだった。

 

(*´Д`)

 

そんでベッドの上でプロレスみたいな感じでいろんな体制になってる中、

 

デリヘル嬢が僕を四つん這いにして

 

ケツ穴確定をなめようとしてくれたんだ。

 

でもこれはなんか申し訳なくて

 

それだけは断ったんだ。

 

(よくわからんが女性で男性のケツ穴舐めたい人っているんか!?いたらコメント欄で自己申告してくれ)

 

その後はマッサージしながらお話をするみたいな感じだった。

 

その会話の中で

 

「彼女いないんですか!?」

 

って聞かれて

 

「いないんですよね...(ほんとは8人いた)」

 

みたいに話をしていて

 

「えー!めっちゃイケメンなのに!!」

 

って褒めてくれてさ

 

「じゃあ私とつきあってくださいよおおおおおおお」

 

って言ってくれたんだ。

 

(僕はデリヘルが初めてだからよくわかんないんだけど、こういう営業なのか!?)

 

そんでラインを交換して、

 

お別れの時間が来た。

 

そんでついでに隣の部屋の友達にデリヘル嬢を紹介した。

 

「終わったでええええ!!」

 

って感じで(笑)

 

そんでデリヘル嬢ちゃんとはラインしたり電話したりして仲良くなったんだけどさ、

 

向こうもきっと忙しいんだろうね。

 

返事がいつも朝の5時に来るんだ(笑)

 

僕は彼女にするならこの人!って条件がなくて、

 

どんな仕事をしていても恋人になれるような人間だと思う。

 

しかし、朝の5時に返事が来るのだけは生活リズムの違いでちょっと合わなかったな。

 

てな感じで、デリヘル嬢とはその一回だけだった。

 

あれはやっぱり営業だったのか!?

 

とにかく良い思い出ができました。

 

以上