ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

おはよう世界

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐだあああああああああああ!!

 

みんな聞いてくれよ!!

 

俺は今日6:00に起きたんだ。

 

早起きだろ☆どや

 

そんで今は優雅にガストでモーニング中だ☆

 

f:id:purupuru_king:20230108085111j:image

 

みんなはまだきっと寝ているだろう。

 

僕のようなカリスマブロガーは朝からしっかりと活動するのだ☆

 

(多分今日だけ)

 

そんでさ、気になることがあるんだ。

 

それが、

 

店内BGMうるさくないかあ!?

 

どっかのなんかで知ったんだか、

 

カフェなどではBGMをあえて大きくして居心地を悪くして

 

「はやく退転させよう!」

 

みたいな戦略があるとかないとか。

 

他にもスターバックスも回転率を上げる為に、

 

椅子を硬くして居心地を悪くさせよう☆

 

みたいにしてるとかなんとか。

 

こういったことを考える人ってすごいよなあ。

 

まあ俺はギリギリまで粘るけどね☆

 

てな感じでみんな今日は良い一日を!!