ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

婚活パーティーいったことある!?

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああ!!

 

いきなりだが、

 

最近流行っている街コンや婚活パーティーに行ったことはあるかい!?

 

僕はねえ、

 

50回ぐらいある!!

 

(まじ)

 

ここで頭がいい人はこう思うだろう。

 

50回も行くってことは、

 

「こいつモテねえんだなあ」

 

いや、ち!ちちっ!違うし!

 

以前にもブログで書いたのだが、

 

彼女が複数人いました。

 

それぐらい僕はモテるんだ!!

 

(多分)

 

ってことで婚活パーティーのぶっちゃけ話をしていこう。

 

 

感想としては、、、

 

良いか悪いかはその日による

 

って感じ。

 

特に2時間ぐらい会場でいろんな美女と話をするのだが、

 

自分好みの人がいなかったら2時間もったいないし、

 

好みの人が3人とかいたら嬉しすぎる。

 

特に平日よりかは土日の方が人数が集まっていいね!!

 

注意としては、自分が良いと思った人は周りも良いと思っているのでライバルが多いということ。

 

あとは女性もモテまくるので、

 

自己優越感がめっちゃ高まって楽しいから、

 

遊びで来てる人がめっちゃ多い。

 

だから、良いか悪いかはその日による

 

まあ僕はこんなに魅力的だからライバルが何人いようと関係ないけど☆

 

女性は2時間で男性のラインを10~20件増えたりもします。

 

その中でも勝ち抜ける自身があるなら問題なし。

 

ただ、自身がないのであれば「個室」パーティーがおすすめ!!

 

これは決められた時間で2人で話ができます。

 

まあいろいろと参加したけど、

 

街コンの必勝法は、男性なら

 

・清潔感がある

 

・話が面白い

 

って感じかな。

 

女性なら、

 

・清潔感がある

 

・コミュケーションが綺麗

 

ならモテます。

 

ここで気を付けたいのが「清潔感がある」「話が上手」って当たり前の要素だけど、本当に自分がここに当てはまっているか見直すのがめっちゃ大事です。

 

清潔感の定義は人それぞれ違うし

 

話が面白いかも人によって感じ方が違う

 

ちなみにどうせ年収が大事なんだろ!?

 

って思う人へ

 

僕は年収200万以下の時や800万以上で参加したことあるけど、結果はどちらも変わらなかったよ。

 

ちょっと殴り書きにしちゃったけど、

 

婚活パーティーや街コンで無双してきたからこその必勝法がある。

 

それをnoteとかで売ってみようかな。

 

ってずるいことを考えています。

 

売れる自信しかない。(笑)

 

以上