ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

マッチングアプリ「タップル」を始めました。

やあやあ!!

ぷるぷrきんぐ。だあああ!!

 

今回はぴょまえらにご報告だ。

 

この度、マッチングアプリを始めましたああああ!!

tapple.me

 

俺様はイケメンすぎて既にマッチングが止まらないぜ…。

 

今回はただ始めただけだが、これからマッチングアプリに潜むやばい女を見つけたらブログで報告していくぞ!!

 

ちなみに俺様はマッチングアプリを極めてきた経験があるからプロフィール分もしっかりしてるんだぜ☆

 

知りたいだろ!?

 

仕方ないから俺様のマッチングアプリ劇モテ術を紹介しよう!!

 

これでぴょまえらもモテモテだ!!

 

まず大事なことは自分と付き合うイメージを持たせるということだ。

 

一般人の場合には、

 

―――

 

・仕事は○○をしています

 

・休日は○○しに良くいきます

 

・好きな女性のタイプは...

 

―――

 

と書いていくが、これは普通過ぎる。

 

マッチングアプリには同じようなやつらがたくさんいるわけで、重要となるのが差別化をすることだ。

 

俺様の場合、

 

―――

 

【俺様と付き合ったら行きたいデートリスト】

 

・水族館デートの後に回転寿司に行ってスシローを救いたい

 

USJで一緒に魔法の練習

 

ドレスコード有でサイゼリヤ など

 

後は堂々と好きな女性のタイプも書いていくぞ!!

 

【俺様が好きな女性のタイプ】

 

・帰宅したらメイド服を着てお帰りなさいませご主人様ってしてくれる人

 

・デート中にうんこを漏らしてもキモいっていうよりも心配してくれる人

 

・夏は半ズボンにしたいから俺様のすね毛まで愛してくれる人 など

 

こんな感じだ!!

 

イケメンはたくさんいる。あとはブスでも加工してイケメン風にしているわけだから、見た目は最低限の清潔感などがあれば問題なしだ。

 

大事なことは面白いかどうかだ。

 

イケメンでもデートがクソつまらない人とは付き合いたくないもんな。

 

それとさっき差別化が大事といったがそれは自分もだが相手もだ。

 

自分の好きなタイプじゃない人からモテモテになっても仕方がないからな。

 

ちなみに俺様は一緒にいてふざけられたり出来る人が好きだ。

 

逆に嫌いなやつはプライドが高くて顔や年収とかで選ぶ人だ。

 

その為、年収は最低限にしている。身長も低くしている。

 

あとは文章もふざけた内容にしてそれが通じる人に絞っている。

 

以上だ。

 

どうだ完璧すぎるだろ。

 

よかったら参考にしてみてくれよな!このくそDTども!!