ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛のハリーポッター

そういえばわ昔に虐待されつたんだけど、プレイステーションを投げられて眉毛に傷ができちまった。 あと、Wordpress始めたゾ! purupuruking.com

俺様が今作りたいと思っているゲームについて

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だあああ!! 俺様にはやりたいことがある。 そう、それは… 「オリジナルゲームを作りたい!!」 その構想がいくつか決まっているのだが、実際にゲームを作成できる能力がない。 いつか僕の想いを引き継いでゲームを作れるクリ…

ネットワークビジネス「ニュースキン」をやめた話

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああ!! みんなはネットワークビジネス(MLM)ってのを知ってるかあ!? ものすごく素晴らしいビジネスなんだ!! ってな感じで、俺様は昔ニュースキンと呼ばれる化粧品やサプリメントを販売する副業をちょろっとやっていた…

マッチングアプリ「タップル」を始めました。

やあやあ!! ぷるぷrきんぐ。だあああ!! 今回はぴょまえらにご報告だ。 この度、マッチングアプリを始めましたああああ!! tapple.me 俺様はイケメンすぎて既にマッチングが止まらないぜ…。 今回はただ始めただけだが、これからマッチングアプリに潜む…

ブログをかくテンションが上がらないんだああ

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だあああ!! 最近、ブログを書くテンションが上がらないという悩みがあるんだ。 なんでだろうかと考えたら、 ■ブログの外観!?見た目を綺麗にしたい →けどやり方が分からん ■目的が不明確 →でもあんまり目的もない だからか…

新しいYouTubeチャンネルを開設しました!!

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああ!! 俺様もついにYouTubeのサブアカウントを作成したぞ!! メインチャンネルの登録者数(信者)も7人にまで増えたので、さらに布教活動をしていきたいなと思ってな☆ 【メインチャンネル】 www.youtube.com そんでこっ…

俺様の神対応について

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああああああ!! いきなりだけどさ、神対応ってあるじゃん!? ユーチューバーや有名人が当たり前のことをしているだけなのに、「○○さんってホントに気遣いできてすてきですよね~☆」みたいなやつ。 そんでさ昨日にスタバで…

俺様の彼女になる条件を発表しよう!!

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああ!! 世の女性は俺様の彼女になりたいと強く思っているだろう。 そんなニーズを叶えてあげるため彼女を5人まで募集するぞ!! ※以前は10人いたときもあったが俺様は反省したんだ。 彼女は人数ではなくて、愛の強さなん…

スタバでノートパソコンを開いてる奴いるじゃん!?

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああああああ!! あのさあのさ、 スタバでノートパソコンを開いてる奴いるじゃん!? それね、俺。 (笑) そこで思うことがあるんさ。 スタバでノートPCを広げている奴がダサいわけではなく、 それはその人がダサいだけな…

(まだ下書き中ね)ブログで遊ぼう!!【信者と一緒に叶えたいブログでやりたい事100リスト】

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だあ!! いつも俺様の素晴らしいブログを読んで頂きまして誠にありがとうございます。 今回はぷるぷる教の信者(読者様)と一緒にやりたい事リストを紹介いたします。 これは私がブログをやっていくモチベーションにもなりま…

性癖ってあるかい!?

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああああ!! みんなは性癖とかこんなプレイが好き!! とかあったりするかい!? ある人は堂々とコメントくれ!! ってな感じでさ、俺様は特に性癖は普通だと思ってるんだけどさ。 最近悩みがあるんだ…。 これまで多くのア…

転生されたら人間から人間になった

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああああ!! 今回は俺様のマインドをぴょまえらに教えてやる!! 成功者になりたければ成功者のマネをしろっていうだろ☆ 大成功者の吾輩の思考をトレースするのだ☆ ―――――――――――――――――――― たまにさ、「変なやつ」っているじ…

ジョーマローン(JO MALONE)の香水を手に入れたZE☆

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だああああああああ!! 俺様が魅力的であることには理由がある。 イケメンで性格が良いなどもあるが、大事な要素の一つとして「良い香り」がすることだ。 今回は俺様が愛用している香水について紹介してあげよう!! これで君…

2月だあ!!1月の振り返りをするぞ!!

やあやあ!! ぷるぷるきんぐ。だあああああああああああああ!! もう2月になったということで、 今回は1月の振り返りをしていくぞ!! みんなはどんな一か月だったかい(^^)/!? きっと俺様よりも充実していなかったと思うが、まあどんまいだあ☆ さて、2…