ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

俺様の彼女になる条件を発表しよう!!

f:id:purupuru_king:20230206204847j:image

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああ!!

 

世の女性は俺様の彼女になりたいと強く思っているだろう。

そんなニーズを叶えてあげるため彼女を5人まで募集するぞ!!

 

※以前は10人いたときもあったが俺様は反省したんだ。

彼女は人数ではなくて、愛の強さなんだと。だから5人にした。

 

ってことでぷるぷるきんぐ。様の彼女になる為の100箇条を紹介だあ!!

 

これは僕の理想とする条件です。この中で1つでも当てはまることができれば俺様の彼女になっても良いであろう!!

 

【俺様の彼女になる為の100箇条】

 

第1条「帰宅したらご飯にする!?お風呂にする!?それとも…って誘惑してくれること」

 

第2条「俺様のすね毛まで愛してくれること」

 

第3条「デート中に俺様がうんこを漏らしてもちゃんと心配してくれること」

 

第4条「低身長・低学歴・低年収・低学歴でも許してくれること」

 

第5条「クラブとか相席屋に行かないこと」

 

第6条「トイレの蓋をちゃんと閉じること」

 

第7条「寝起き寝ぐせボンバーヘッドでも愛してくれること」

 

第8条「俺様が職を失っても支えてくれること」

 

第9条「タバコを吸わないこと」

 

第10条「ネットワークビジネスとかをしないこと」

 

第11条「人生楽しんだもん勝ち☆とか言わないこと」

 

第12条「俺様は歩くのが遅いけどゆっくり歩幅を合わせてくれること」

 

第13条「LINEで無駄なコミュニケーションをしてくれること」

 

第14条「ドレスコード有でサイゼリヤに行ってくれること」

 

第15条「虫歯治療中だけど応援してくれること」

 

第16条「無言でも気まずいとか感じないこと」

 

第17条「家族と仲が良いこと」

 

第18条「バイバイした後に振り向いて手を振ってくれること」

 

第19条「食事行くときにわざと財布を忘れるけど奢ってくれること」

 

第20条「たまにメイド服を着てご主人様あああ!!ってしてくれること」

 

第21条「AV観ても怒らないこと」

 

第22条「ティックトックを必死にやらないこと」

 

第23条「俺様の鼻毛が出ていても笑顔でいてくれること」

 

第24条「俺様の顔写真をプリントした洋服を私服にしてくれること」

 

第25条「たまにツインテールにしてくれること」

 

第26条「生理中に目の前で唐揚げにドカンッとマヨネーズにゅるにゅるご飯大盛を目の前で食べても怒らないこと」

 

第27条「買い物したり髪の毛切ったりしたらわざわざ報告してくれること」

 

第28条「夜景を観ているときに後ろからジャケットをバサッとしてもキショって言わないこと」

 

第29条「高級焼肉に連れて行ってあげるって言った後に牛角にいってもありがとうって言ってくれること」

 

第30条「USJで一緒に魔法の練習をしてくれること」

 

第31条「浮気しないこと」

 

第32条「日本全国を一緒に旅行しに行くこと」

 

第33条「コムドットを好きとか言わないこと」

 

第34条「普段からばんそうこうをもってること」

 

第35条「あざといこと」

 

第36条「俺様が坊主にしても好きでいてくれること」

 

第37条「鳥貴族に週4回行ってくれること」

 

第38条「いい意味で周りの目線を気にしないこと」

 

第39条「一人の時間も大事にしていること」

 

第40条「キャバクラや風俗に行くことを許してくれること」

 

第41条「電車とかでじっちゃんやばっちゃんに席を譲ること」

 

第42条「待ち合わせに10分前とかには待っていてくれること」

 

第43条「お水を1日2リットル飲んで健康的なこと」

 

第44条「膝枕してくれること」

 

第45条「飲み会とかでは終電までには帰ること」

 

第46条「体内にGPSを埋め込んでも許してくれること」

 

第47条「エレベーターでは率先して何回ですか!?って言えること」

 

第48条「何も言わなくてもコーヒーを入れてくれること」

 

第49条「外でも手をつなぐこと」

 

第50条「一緒に東海オンエア聖地巡礼してくれること」

 

第51条「朝早くにたたき起こして七市場で海鮮丼を食べに行けること」

 

第52条「世間体を気にしないこと」

 

第53条「将来一緒にイチゴ農園をやってくれること」

 

第54条「一緒にフルマラソンに出場してくれること」

 

第55条「AEDを使えること」

 

第56条「風が強い日に前髪を気にしないこと」

 

第57条「人の悪口とかを言わないこと」

 

第58条「ジムやヨガに通って健康的であること」

 

第59条「ちゃんと納税していること」

 

第60条「お箸の持ち方が変じゃないこと」

 

第61条「デートは男性が払うべきとか思っていないこと」

 

第62条「俺様のセクハラを許してくれること」

 

第63条「朝早く起きて朝ごはんを作ってくれること」

 

第64条「トイレのことをお手洗いって言うこと」

 

第65条「スケジュールをパンパンに埋めてないこと」

 

第66条「一人ラーメン出来ること」

 

第67条「一緒にカップルユーチューバーになれること」

 

第68条「一緒によみうりランドのプール委いってビキニを着てくれること」

 

第69条「金色のガッシュベルを観て涙を流せること」

 

第70条「ちょっとメンヘラであること」

第71条「友達とかに自慢げに俺様を紹介できること」

 

第72条「記念日とかにちゃんとプレゼントをくれること」

 

第73条「一緒に自転車漕いでスーパー銭湯とか行けること」

 

第74条「おしゃれが好きなこと」

 

第75条「遊園地とかで絶叫系やお化け屋敷が苦手でも許してくれること」

 

第76条「美味しいヤミー感謝感謝!!とか言わないこと」

 

第77条「仕事の愚痴とかを言わないこと」

 

第78条「誰よりも俺様を一番にしてくれること」

 

第79条「俺様に香水の香りをつけてきて余韻を忘れさせないようにすること」

 

第80条「夜にしんみり七輪で焼肉をしてほろ酔い飲んでくれること」

 

第81条「俺様の自慢話をちゃんと聞くこと」

 

第82条「バレンタインにはちゃんとチョコレートをくれること」

 

第83条「ポイ捨てとかしないこと」

 

第84条「サウナ―だからさ!とかサウナすきをアピールしないこと」

 

第85条「結婚を前提に考えること」

 

第86条「一緒にジムで筋トレしてくれること」

 

第87条「一緒にゲームとかしてくれること」

 

第88条「ちゃっかりゼクシイの雑誌を置いてくれること」

 

第89条「料理とかできること」

 

第90条「変態であること」

 

第91条「ビーガンじゃないこと」

 

第92条「花が好きであること」

 

第93条「セック―スする時にちゃんとゴムをつけてやること」

 

第94条「夏祭りとかで浴衣を着てくれること」

 

第95条「一緒にたくさん写真を撮ってくれること」

 

第96条「隠れてキャバクラで働かないこと」

 

第97条「パパ活とかをしたことが無いこと」

 

第98条「ナンパされてもちゃんと大好きな人がいるので!!ってちゃんと言えること」

 

第99条「俺様がイケメンすぎて好きで好きでたまらなくなってもいいこと」

 

第100条「ぷるぷる教の信者であること」

 

――――――――――

 

まあこんなもんだ。この条件の中で1つでも達成していたらクリアだ☆

ツイッターのDMなど「彼女になりたいです!!」って連絡くれよな!!