ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

初めてメイド喫茶に行った話

 

やあやあ!!

 

ダブルスターキングだあ!!

 

え!?

 

ぷるぷるきんぐ。じゃないのかって!?

 

違う!!

 

今俺様の気分はダブルスターキングなんだ!!

 

(前回のブログみて)

 

ってことで気分がいいから

 

メイド喫茶に行ってきた話

 

を今からしていくぞ!!

 

 

結果:つまらん

 

みんなはメイド喫茶にはいったことあるか!?

 

陰キャのみんなは誰もが憧れているだろう。

 

俺様はそこに1回だけだけどいったことがあるぜ☆どや

 

お店に入ったらブリブリしたメイドさん

 

「お帰りなさいませご主人様☆」

 

って言ってくれるんだ!!

 

おお~!!

 

ドラマとかでよく見るシーンだ!!って感じ

 

そこで僕はオムライスとアイスコーヒーを注文した。

 

オムライスにはなんかケチャップで文字を書いてくれたんだけど腹が減っていてそっこーでくっちまったぜ☆

 

そんで一番重要なのがメイドさんとの会話!!

 

なんだけど、

 

その日の僕の気分の問題だったかもしれないが…

 

くそつまんなかったぜ!!

 

いきなりメイドさんが話をかけてくれて

 

「ちょっときいてくださよおおおおお!!私身長ひくいじゃないですかああ!?145cmなんですけどつり革に手が届かなくてえええええ!!背伸びしても届かないんですけど頑張って頑張って背伸びを続けていたからああああ今めっちゃアあああああふくらはぎがあああパンパンなんでうよおおおおおお!!」

 

ってテンションアゲアゲで話をされて困ってしまったんだ。

 

おじさんになるとこれが

 

「おっふ かわいいなあ~」

 

ってなっていくのかな!?

 

また年齢がおじおじになったら再チャレンジしてみたいなと思いました。

 

(そこのアイスコーヒーがなんかうまかった)

 

以上