ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

面白くもつまらなくもない話

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああああああああ

 

みんなはいきなりだけど、

 

なんか面白い話して!?

 

って言われたことはないかい!?

 

この話を振ってきた人をぶっころをしたくなっちょうよね☆

 

そんな時、俺様はこんな話をするんだ。

 

聞いてくれ。

 

ADHDかもしれない話】

 

(このバイクはいつか買いたいバイク)

 

学生時代、最寄り駅までバイクで行ってから電車に乗って通学していたんだけど。

 

とある日に駐車場に行ったらバイクが無かったんだ…。

 

うわあ。盗まれたわあ。

 

って感じで落ち込んで帰宅していたら帰り道のコンビニに俺のバイクが置いてあったんだ。

 

うっわーー!!

 

そうだ!!

 

コンビニにバイクを止めてそこから駅まで歩いてたんだあ!!

 

てな感じでただバイクを置き忘れていた(笑)

 

もちろん違反のため減点。

 

ここから悪夢のような日々が始まった…

 

そしてとある日に駐車場に行くと俺のバイクがなかったんだ。

 

うっわーーーー!!

 

ぱくられたああ!!!

 

ん!?

 

いや、待てよ!?

 

そういえばコンビニに忘れたてたわ…

 

2回目の違反で減点。

 

そしてとある日にバイクでコンビニによって…

 

バイクをコンビニに忘れたまま通学。

 

駐車場で

 

あれ!?

 

俺のバイクなくね!?

 

あっ

 

コンビニや!!

 

てな感じで3回目の違反。

 

そして僕は警察署でしっかり違反者講習会に参加しました。

 

教官からは

 

「きみ!運転上手いね!」

 

褒められた☆

 

そりゃそうだ。

 

コンビニに忘れていただけなんだから!!(笑)

 

そこのコンビニには申し訳ねえ。

 

ってな感じで、面白くもつまらなくもない話でした。

 

もし「なんか面白い話して」って地獄のような質問をされたら、

 

そいつをころっころにするのではなく、

 

この話をしてあげてくれ。

 

これで世界が平和になるから。

 

以上