ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

ブログ界に革命が起きる!!ぷるぷるきんぐ。様の登場だあああ!!

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だああ!!

 

ついに俺様がブログを始めたゾ☆

 

吾輩の信者になりたい人は読者になるというボタンを押しなさい。

~俺様とぷるぷる教で幸せに過ごしましょう~

 

ん!?そもそも俺様について知らないだと!?

 

仕方がない。自己紹介をしてあげようじゃあないかあ!!

 

俺様のプロフィールを知ったらファンになること間違いないぜ☆

 

ってな感じで、自己紹介していくよおおおおお!!!

 

読むのがめんどくさい人は自己紹介動画もあるからこっちもみてな!!

 

動画

 

ご挨拶

やあやあ!!ぷるぷるきんぐ。だああ!!

ブログを書けば稼げると聞いて勢いでブログをスタートしたぞ。

 

(どういった仕組みで稼げるかは今現在知らぬ)

 

俺様が生まれたのは神奈川県横浜市

 

そうさ、プライド高き横浜人さ☆

 

出身はどこか聞かれたら神奈川とは言わずに横浜っていうタイプさ。

まあ、生まれたのはたまプラーザ病院だけど育ったのは川崎市なんだけども。

 

今現在はサービス業とだけ言っておこう。

ブログで金持ちになっても仕事はやめへんぞ。

 

(ブログは趣味だからな)

 

年齢は2023年7月で30歳にレベルアップだぜ。

彼女は今はいないけど5人までは募集中だ。

 

以前は10人二キだったが彼女は人数ではなく気持ちの強さだとわかって今は5人にしたのさ。彼女ができたら報告するゾ!!

 

ブログで発信する内容

特に決まていない。いつも通りの日常に起きた出来事などを書いていく。

(下ネタ多め)

 

あとは埼玉県の魅力を伝えていきたいと本気で思っているんだ。

だから埼玉大陸の美味しいお店や素敵な場所とかを紹介していきたいなあ。

 

フットワーク軽い人がいたら一緒にいこうぜ!!

 

最後に

自己紹介って何を書けばよいのかよくわからないから今度にまた編集してちゃんと書くことにするわ。今度ちゃんとやるから!今度ね!