ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

メンヘラ日記

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああああああ!!

 

いきなりなんだけどさ、

 

みんなの周りにやばいやつっているか!?

 

俺は友達もいないし恋人もいないし仕事も一人だし。

 

周りには誰もいないんよ。(笑)

 

そんでさ、渋谷とか行くとやばいやつってたくさんいるじゃん。

 

けど、あいつらは表面がやばいわけであって裏側は分からないじゃん!?

 

 

僕は良い人の振りをしてるんだけど、

 

最近俺もやばいやつかもって思い始めてるんだよね。

 

(僕とか俺とか言ってる時点で自分やばいなあw)

 

なんでかというと、

 

・別に死んでもいいや

 

・借金してもいいや

 

・何事にも「まあいっか」

 

って思い始めてるんだ。

 

(まあそんなことする気はないんだけども)

 

なんていうか、感情がぶっ壊れてるんだよ。

 

なくなってるのか!?

 

まじめな話こういう考えになってる自分やばくないか!?

 

って感じてるんだ。

 

これってなんか精神病!?とか入ってるのか、普通なのか分からないんだ。

 

なんか生きることに対してふわふわしてる感じ。

 

言葉じゃうまく表現できないんアけど、自分がなんかバグってるんだ。

 

きっと友達や恋人がいたりしたら感情も生まれると思うんだけど。

 

ってな感じで何を言いたいのか自分でも分からないんだけど、このままではダメな気がしたからブログ書いた。

 

ブログって便利だなあア

 

みんなは「自分がいなくなってもいっか」みたいなメンヘラにはなるのか!?

 

まあガストいってビールのんで幸せなんだけども☆

 

というブログでした。