ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

※キモすぎ注意⚠️ 昔撮影した動画を共有します

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だぁぁぁぁ!

 

みんなも一度は『YouTuberになる!』って思ったことはないだろうか?

 

僕はあります。笑

 

 

この『笑』はYouTuberという仕事を馬鹿にする笑いではなく、YouTuberそんなにあまくねえよ!の『笑』です。

 

そこで、まずは自己紹介動画を撮影したりするやん。

 

だから僕も撮影してみたんだよね。

 

こんな感じに。

 

f:id:purupuru_king:20230102090548j:image

 

って

 

え。

 

この感じってA○風じゃないか!?

 

そう感じたあなた!

 

あなたはきっと変態です!笑

 

純粋な気持ちで見てください。

 

ーーー

 

※キモすぎ注意⚠️

 

※この動画を観ると体調を崩す恐れがあります。自己責任でご覧ください。

 

【キモ動画】

https://streamable.com/5pwqle

 

いかがでしたか。

 

これをアラサー男性が1人で作ったんですよ。

 

キモくないですか?

 

僕は『とんでもないモノを作ってしまった…』

 

といった感じで悪の組織のボスみたいな気持ちになりました。

 

おわり。