ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

彼女を作りすぎた話 ※下ネタあり

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だぁぁ!

 

今回は僕が彼女が複数人いた話をするぞ。

 

浮気を考えている男性は必見!

 

女性は細い目で見てください。

 

ーーー

 

結果

→めんどくさい。1人がラク

 

今現在、大流行のマッチングアプリ

 

僕はモテすぎた…。

 

まあ確かに僕よりも魅力的な男性はいないわけだが。

 

そりゃ無双しちゃうよね。

 

そんときは横浜駅から徒歩5分のマンションに一人暮らしをしていました。

 

横浜駅は集まりやすい場所で、ご飯行ったその後にうちにお招きするのも難しくなかった。なぜなら俺が魅力的すぎるから。

 

そのため、週に3〜5回ぐらい違う女性を家に泊めていた。

 

ちなみに全員に付き合おうって言った。

 

でも彼女が合計8人ぐらいになった時。

 

事件が起きる。

 

これを見てくれ。

 

f:id:purupuru_king:20230102092624j:image

 

堂々と彼女にナンバーをつけていた。

 

最初は女性も遊び感覚で彼女みたいになっていたのかもしれない。

 

けれども僕が素敵すぎてどんどん本気になってしまっていった。

 

(ちなみに僕は全員に本気)

 

そんな感じで揉め事が起きてめんどくさくなってしまった。

 

今現在は女性と食事に行くこともないし、約1年ぐらいゼッグズもしていない。

 

彼女を作りすぎると俺のリトルぷる男、そう、珍棒がメンヘラになってしまっているのだ…

 

だから女性と遊ぶよりも一人でガストのビールとおつまみを味わうほうが今は幸せなのである。

 

あとは最近、銭湯にハマってる。

 

女性とチョメチョメするよりも今はこっちの方が楽しいです。

 

by魅力すぎる男(ぷるぷるきんぐ。)より