ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

僕が好きなユーチューバーを紹介

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああ!

 

僕なんかのブログにたどり着いたそこのあなた!!

 

あなたはかなりの暇人だと思います!!w

 

(悪口)

 

そこで、僕が面白いと思うユーチューバーを紹介しよう!!

 

 

個人的には好きなやつです。

 

あんまり面白さを感じなかったらすまんなあ!!

 

ってことで、

 

僕が好きなユーチューバートップ5のご紹介だあ!!

 

では早速、

 

――――――――

 

NO.5 柑橘めたる

youtu.be

 

動画がクソ短くててきとーに撮影しているのか計算されているのかは分からないが、この独特な雰囲気が個人的にツボってる。

 

なんでお祭りみたいなBGMなんだ!?(笑)

 

いつか超絶バズるときがくるのではないかと思っている!!

 

NO.4 あきピヨ

youtu.be

 

この方はゲーム実況をしている人ですね。

 

声の安定感がストレスなく見れるのと、僕が大好きなサバイバルゲームをメインに動画投稿しています。

 

パソコンゲームとかは自分の環境ではできないので、この人の動画をリピってます。

 

個人的には、

 

・グリーンヘル

→アマゾンの奥地でサバイバルするゲーム

 

・ラフト

→世界が海で満たされた状態でイカダ生活するゲーム

 

・ストランデッドディープ

ジェット機が墜落してしまい、無数の無人島でサバイバルするゲーム

 

・フォレスト など

→飛行機が墜落して大きな森のある無人島でサバイバルするゲーム

 

これらの動画が最高です!!

 

NO.3 よみい

youtu.be

 

この人はプロのピアニストですね。

 

動画は素人の振りをしたら実はプロのピアニストだった!

 

的な逆転劇がめっちゃ面白い。

 

自分はピアノとかできないので、憧れです!!

 

何かを突き詰めるとこんなに輝けるんだなあ~と勉強になりました。真面目

 

NO.2 東海オンエア

youtu.be

 

岡崎市で活動している6人組ユーチューバーです!!

 

まず感想が面白すぎる!!って感じ。

 

僕と同い年なのですが、いい大人が全力でふざけているのが大好きです。

 

そして東海オンエアに憧れてYouTubeを始めました。

 

今は放置してるけど(笑)

 

愛知県岡崎市聖地巡礼に行くぐらい好きです。

 

NO.1 キヨ

youtu.be

 

そして今現在の第一位がゲーム実況者のレジェンドであるキヨさんですね。

 

この人はバグってる。

 

面白すぎる。

 

キヨさんが叫ぶと車の急ブレーキ音になると有名です。

 

 

特にホラーゲーム実況などが特に人気ですね!!

 

感想は「バグってる」「頭おかしい」

 

って感じで、まずは動画を観てほしい。(笑)

 

――――――――

 

以上、今現在僕がドはまりしているユーチューバーです!!

 

もちのろん、他の人も見るけど今はこの5名が僕の中でトレンド入りです!!

 

皆さん、

 

僕のブログを見るよりもこの人たちの動画を観た方が絶対にいい。(笑)