ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

一人を楽しむin浅草

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。です!

 

前回のブログにも書いたが、今は女性と遊ぶなら一人でやりたいことをしたい時期にいます。

 

もちろん、ネタとして彼女ほしい〜とか言うけど。

 

そんでこの前に浅草に行ってきました!!

 

実は浅草に行ったの初めてなんだよね。笑

 

この30年間行ってないなんて世間知らず過ぎた。笑

 

f:id:purupuru_king:20230102093652j:image

 

ほらね、一人。笑

 

人力車に乗ったのも初めてでたのしかった(^ ^)

 

食べ歩きもして

 

昼から酒飲んで

 

幸せだったあ。

 

幸せなことって身近にたくさんあるんだなぁ〜って感じました。

 

その幸せの形は大きいから小さいかの判断基準は個人差があるけど、僕はこの判断基準が低いし、低い人と仲良くしたいなぁって思えましたね。

 

ちなみにチャンネル登録者数6名の大人気YouTubeチャンネルをやっております!!

 

編集力がないのでグダグダだけど、暇なら観てください!

 

https://youtu.be/nuWtLLoo2dU

 

これからいくつか動画を削除するけど削除するのすらめんどくさい。

 

デジタルタトゥー全開☆