ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

俺のユーモアbotって知ってるか!?

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

いきなりなんだけど、

 

みんなはTwitterとかやってるかい!?

 

僕は最近ツイッターで面白いやつを見つけたんだ!!

 

「俺のユーモアbot

twitter.com

 

こいつなんだけど、

 

まじでおもしろすぎるんだああ!!!

 

どんなツイートかいくつかご紹介するんだが、

 

――――――

「敬語使わなくて大丈夫だよー」って 言った後に「でも尊敬したかったら敬語 使ってもいいよ」って付け足すとウケます。

――――――

レジで「オレが出すよ」と言って ポイントカードを出すとウケます。

――――――

唐揚げ頼んで「レモンかけていい?」って 聞いて米津玄師のlemonかけるとウケます。

――――――

友達ん家で「何か飲む?」って聞かれて 「メニューある?」って言うとウケます。

――――――

合コンで、「お持ち帰りしちゃおっかなー」 と言いながら唐揚げをタッパーに 詰め出すとウケます。

 

など

 

 

こんな感じのツイートをしてるんだけど、

 

まじで面白すぎないか!?

 

これは僕のツボが浅いだけか!?(笑)

 

よかったらTwitter飛んでみて下さい!!