ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

これからどんなブログを書いていくか

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああ!

 

ブログって何をかけば良いのかイマイチよくわかっていないんだが。

 

僕はテーマを絞らずに書いたりするんだけど、こーいうのを雑記ブログっていうみたい。

 

なんかを専門的に書いたブログの方が伸びやすいらしいのだけど…

 

 

うるせえええええ!!

 

僕が書きたいことを書いていく!!

 

ってな感じで、今はめんどくさくて書かないけど、

いつの日にか投稿するブログを先に発表します!(笑)

f:id:purupuru_king:20230103110409j:image

 

てな感じで、

 

こちら↓↓

 

山手線一周歩いてみた

 

これはねえ、もうやってみたんだよね(笑)

頑張ったからしっかりブログに書きたいけど、めんどくさいからいつか書く!

 

■映画クレヨンしんちゃん「栄光のヤキニクロード」を実際にやってみた

 

これはねえ、埼玉県春日部駅から静岡県熱海駅まで自転車で行った時のことを書こうと思っています。(なんでこんなことしたの!?馬鹿なの!?www)

 

■夢100リスト書いてみた

 

これはよくネットワークビジネスをやっている人やブロガーの皆さんがやっているので、まあブロガーならやるしかないなあ!!と思って(笑)

 

以上。

 

こんな感じの内容を書いていきたいと思います!!(多分)