ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

お前らに募集だ☆

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐだあああああああ!!

 

なかなか順調にブログを更新できている気がするのだが

 

どうなんでしょう!?

 

なんかブログってかTwitterみたいな感じでやってるんだが(笑)

 

何も考えずに文章の読みやすさとか誤字脱字を何も意識しないでブログを書いているんだが。

 

これでいいのか!?(笑)

 

まあいっかああ☆

 

てな感じで今回はみんなに告知だ。

 

俺と遊ばないか!?

 

まあ気軽に飯にでも!!って感じで。

 

ただ俺様はギャンブルや風俗にはいかない。

 

(今は多分)

 

飯でもいいし公園でお散歩でもいい。

 

男でも女でも何歳でもいい。

 

ただ、条件がある。

 

埼玉県大宮駅でできることに限る。

 

そんな感じでブログネタに困ってる人は俺と出かけようじゃないかあ。

 

まあ俺も「ブログの人と会ってみた!」みたいにブログを書かせてもらうけどもお!!

 

(割り勘ね!!)

 

てな感じで興味があるひとは俺様のTwitterアカウントからDMしてくれよな!!

 

twitter.com

 

彼女も一応募集しておくぜ☆

 

※ネットで人と会うのは大変危険な行為ですので、自己責任でお願い致します。