ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

俺の激ハマりゲームを紹介しよう

 

やあやあぷるぷるきんぐ。だああああああああ!!

 

みんなは「サバイバル」に憧れたことはあるかい!?

 

きっとあるよね!!

 

ね!!

 

ってな感じだが実際にサバイバル生活なんてチキンすぎてできないよなあ。

 

そんな人におすすめしたいゲームがあるんだ!!

 

それが…

 

GREENHELLってゲームだ☆

 

どんなゲームかというと

 

アマゾンの奥地でサバイバル生活をするゲームだ!!

自分で拠点(家)をつくり

 

魚や動物を捕まえて食べる

 

武器や防具を作って先住民と戦う

 

(そして先住民の人肉を食べると…)

 

みたいなゲームだ!!

 

このゲームの面白さは

 

ストーリー性がある

 

ことなんだ!!

 

ただテキトーにサバイバルをするんじゃなくて

 

隠されたあるモノを探したり

 

主人公が記憶を失っていて、それを徐々に取り戻していくんだ!!

 

そもそもなんでAmazonの奥地に!?

 

その理由が分かった時

 

あなたは鳥肌ツブツブになる!!

 

そんなグリーンヘルですが

 

なかなか難しいゲームです。

 

そこでユーチューバーのあきピヨさんがゲーム実況をしているので是非見てくれ!!

 

www.youtube.com

 

この人はとても分かりやすく、見やすく動画を作ってくれているぞ!!

 

いつかリアルにサバイバル生活ができたらいいよな!!

 

リアルサバイバルしている人はこの人↓↓

www.youtube.com

 

このブログで友達ができたら一緒にサバイバルゲームもしくはリアルサバイバル生活がしたいもんだ☆

 

ほな、またな!!