ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

サイゼリヤのパスタうまくないかあああ!?

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

いきなりなんだけどよお、

 

サイゼリヤのパスタうまくないかあああ!?

 

本当だからだ!!

 

 

この前、おっさんとちょっとよさげなイタリアンにいったんよ。

 

まあうまいじゃん。

 

だけどよお、

 

サイゼリヤのパスタうまくないかあああ!?

 

うますぎてびっくりしちゃったよ!!

 

女性とデート行くとき絶対に行った方がいいよお!!(笑)

 

てな感じでさ、最近サイゼにいってなかったんだけどたまにはガストじゃなくてサイゼにすっか!!

 

っていったんだけど、こんなにうまかったか!?

 

お金が無くてもこんなにうまいもん食えるなんて

 

幸せすぎるじゃんか!!

 

てなかんじで、女性がこのブログをみて俺様のファンになったらサイゼ奢るぜ☆

 

おっさんにはおごってもらうけどな!!

 

てな感じでたまにはサイゼもいいよな!!って話。

 

ちなみにサイゼで一番好きなのはフォッカチオだ☆

 

またなあ!!