ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

トップブロガー目指す「決意」

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああああ!!

 

俺様もトップブロガーを目指しているわけなんだが…

 

ついに有料のブログを買っちまった!!

 

3000円で「ブロガーで儲かる方法」みたいな!!

 

うおおおおおおおおお!!

 

頑張るぞ!!!!

 

って気合をいれて早速勉強しようと有料ブログを読み始めたんだが…

 

え!?

 

話長くないか!?

 

ぜんぜん話が進まない…

 

んで何をすればいいの!?

 

ってなったんだ。

 

んで、20分ぐらい読んで諦めちまった…

 

目の前に稼ぐ方法があるのに手が届かない感じ。(笑)

 

いつかちゃんと読もうと思った。(いつかね)

 

購入者がたくさんいてみんな高評価をしているわけなんだが、

 

これって俺のブロガー魂が低すぎるってことよね...。(笑)

 

ブログちゃんとやってるやつら

 

凄すぎるぜ☆

 

俺もいつかちゃんとしたブログを書いてみたいもんだ!!

 

いつかね!!

 

いつかやるからね!!

 

きっとね!!

 

多分ね!!

 

時間があったらね!!

 

機械があったらね!!

 

そんな感じでまずは毎日ブログ更新していくだけで精一杯。

 

以上!