ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

ガストのクーポンつかってるか!?

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

この前なんだけどさ、ガストにいったんよ。

 

(いきなり話始めるねw)

 

ガストって知ってる!?

 

あの高級レストランなんだけど。

 

そこで気が付いたことがあるんだけどさ、

 

ランチのハンバーグよりディナーのハンバーグがうますぎ!!

 

ディナーのハンバーグはジョナサンのハンバーグぐらい美味しくてびっくりしちゃった☆

 

(まあ、すかいらーくグループだからね)

 

あまりにもうますぎてこれはブログに書くしかない!!

 

と思ってさ☆

 

そんでこの話を母親にしたら、

 

「ふーん、あっそ」

 

みたいにスルーされて悲しかったんよ…

 

そしたら母親が「あんたクーポン使わないの!?」

 

って言ってきたんだけどさ、

 

クーポン使った方がよくねえか!?

 

俺の話よりもめっちゃ良い話するやん!!かあちゃん!!

 

例えばなんだけど、

 

牛チゲ半玉うどんが989円→500円に値下げされたんだよね☆

 

これすごくないか!?

 

本当だからだ!!

 

ってな感じでガストのクーポン使った方が良いぞ!!

 

ってのが今回ブログで伝えたかった事。

 

あとハンバーグうめえ。

 

以上