ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

あのラーメンが恋しい...

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああああああ

 

僕はラーメンが大好きすぎる

 

麺ヘラ

 

なんだけど、

 

ラーメンが食べた過ぎて夜が眠れないときがあるんだ。

 

とてもつらい夜を何度も味わっている。

 

そんな時に思い出すのがあのラーメンなんだよね。

 

 

豚骨の家系ラーメン

 

面が中太で若干縮れていて

 

とんこつスープが絡み

 

麵から小麦のうまさが伝わってくる…

 

そんで、ここのチャーシューがめっちゃうまい!!

 

僕はチャーシュー麵&大盛ライス

 

って決まってるんよね。

 

そう。

 

ここの、

 

大桜のラーメンがうますぎるんだ!!

 

このお店は神奈川県のチェーン店のラーメン屋。

 

プライド高きスーパー横浜人の俺様が

 

「お前がNO.1だ!!」

 

と思うほどうまいんだ!!

 

www.oozakura.com

 

まじでうんまいから神奈川に行く機会があれば是非たべてくれよな!!