ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

身長盛っている男性へ「俺様にはわかってるぜ」

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

今回は世の男性に言いたいことがあるんだ。

 

お前ら

 

「身長嘘ついてるだろ」

 

てな感じで俺でなきゃ見逃しちゃうねえ~

 

世の女性は騙されている。

 

黒上マッシュが身長持っているんだあ!!

 

これは俺様が一人で居酒屋で酒飲んでいた時だ。

 

隣の席が男性2人、女性2人でいちゃこらしていたんだ。

 

会話を盗み聞きしていたらどうやらお互いマッチングアプリで出会ったみたいだ。

 

そういったときに必ず話になるのが「身長」についてだ。

 

男性「俺は身長180cmだよ~☆」

 

女性「きゃー!すきい!かっこいい!よだれ出ちゃう!」

 

(嘘)

 

みたいな会話をしていたんだけどさ、

 

トイレでべんじょんそんしてる時にそいつも隣でしっこをしていたんさ。

 

そしたら俺よりも身長低いのよね。

 

おれは180cmもないんだけどさ、

 

あれ!?

 

こいつ身長嘘ついてる!!

 

ってなったんだ。

 

俺はその日はサンダルだったから身長もそんなに高くはなっていないはず。

 

ちなみにこの前、めんたいパークに行ったとき。

 

俺は明らかに180cmもない。

 

f:id:purupuru_king:20230107150053j:image

 

こいつは確信犯だああ!!

 

ってな感じで女性から見たら身長なんて嘘ついてもばれないよね(笑)

 

だいたい身長持っている男性、俺にはわかってるぞ~

 

って話でした。