ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

スタバでノートパソコンを開いてる奴いるじゃん!?

f:id:purupuru_king:20230208182007j:image

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああああああ!!

 

あのさあのさ、

 

スタバでノートパソコンを開いてる奴いるじゃん!?

 

それね、俺。

 

(笑)

 

そこで思うことがあるんさ。

 

スタバでノートPCを広げている奴がダサいわけではなく、

 

それはその人がダサいだけなんだなって。

 

だって、俺様はスタバでパソコンをカチカチしているけどめっちゃイケメンだもん

 

そんでさ、始めていったスタバなんだけど、

 

きっと店員さんも暇だったんかな!?

 

声をかけてくれたんだ。

 

まあスタバにオシャレな人が多くいる中、俺様は群を抜いて輝いてるもんな。

 

(ちなみに声をかけてくれたのは男性スタッフやった)

 

「お兄さんどこかで見たことがあります!!」

 

って言ってくれたんだけど、仕事用のSNSでバズったことがあってそれで見てくれたみたい!!

 

よんきゅーー!!

 

(さんきゅーに1つ感謝の気持ちを込めてよんきゅーね!)