ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

転生されたら人間から人間になった

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああああ!!

 

今回は俺様のマインドをぴょまえらに教えてやる!!

 

成功者になりたければ成功者のマネをしろっていうだろ☆

 

大成功者の吾輩の思考をトレースするのだ☆

 

f:id:purupuru_king:20230208185800j:image

 

――――――――――――――――――――

 

たまにさ、「変なやつ」っているじゃん!?

 

例えば、電車の中で東京大学は頭が悪い!!」とかいう人とか。

 

普通のひとであれば「うるさい!!」って思ったりするだろう。

 

でも変な奴はそこで「本当だからだ!!」って更にうるさくなるんよ。

 

ここで僕も同じ電車に乗っていたら「うるさい」ではなく「おもろいなあ」って思うんだ。

 

俺様のレベルになると

 

あ~

 

この人は人間一回目なだけだ

 

って思うのよね。

 

どうしようにもない人っているじゃん!?

 

あれは人間一回目でまだ人間としてレベルが低いだけなんだよね。

 

だから暖かく見守ってあげましょう。