ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

性癖ってあるかい!?

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああああ!!

 

みんなは性癖とかこんなプレイが好き!!

とかあったりするかい!?

 

ある人は堂々とコメントくれ!!

 

ってな感じでさ、俺様は特に性癖は普通だと思ってるんだけどさ。

 

最近悩みがあるんだ…。

これまで多くのアダルトなビデオを観てきたわけなんだが、最近どんな作品を観ても俺のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が元気ないんだ。

 

f:id:purupuru_king:20230208190318j:image

 

俺様も今年で30歳になるのだが、年齢的にもうおじさんだからなのか。

それとも俺様のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を使いすぎてMPが少なくなっているのかが良く分からないんだ…。

 

これは一旦俺様のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を休憩させた方がいいのかな!?

 

ということで今現在、オナ禁を考えています。