ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

ジョーマローン(JO MALONE)の香水を手に入れたZE☆

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああああああああ!!

 

俺様が魅力的であることには理由がある。

イケメンで性格が良いなどもあるが、大事な要素の一つとして「良い香り」がすることだ。

 

今回は俺様が愛用している香水について紹介してあげよう!!

これで君もモテモテさ☆

 

俺様が愛用している香水

さあ、全世界が注目している俺様の良い香りは...

 

ジョーマローン(JO MALONE)

 

というブランドの香水(コロン)だ☆

 

www.jomalone.jp

 

ーーーーー

ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)はイギリス・ロンドン発のフレグランスブランド。 どんなシーンでも使用できるシンプルでエレガントな香りをベースに、独自のコンセプトに基づいたフレグランスやバス & ボディ コレクション、キャンドルやディフューザーなどのホームコレクションを展開している。

ーーーーー

 

これは俺様のお気に入りの香水なわけだが

 

この香りがあれば女性が俺様にメロメロになるぜ。

ただでさえイケメンなのに良い香りもしたら世の中の女性のあそこはびしょびしょだな( *´艸`) 

 

ジョーマロンが人気な理由

人気の理由は香りのバリエーションの多さ

フルーティ、フローラル、スパイシーなどがあって、お気に入りの香りを見つけられるぜ!! また、自分で使うのも良いけど大事な人へのプレゼントにもおすすめだ☆

 

女性から良い香りだと褒められた話

これは作り話ではないんだが、この前スタバに行った際に二人用席しか空いていなくてそこに座っていたんだけど…。一人席に座っていた女性が友人と待ち合わせしていたみたいで、他に席が無くてこまっていそうだったから

 

俺様「お姉さん、よかった僕の座っている席を使ってください☆」

 

女性「えええええ!!いいんでしゅかあああああああああああ!!」

 

って感じでお話をしたんだけど、その時にお兄さんめっちゃいい匂いしますね♡って言われたんだ。

 

これはマジな話なんだけど、それぐらいこの香水は凄くおすすめなんだ!!

 

よかったらぴょまえらも使ってみてくれよな!!