ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

俺様の神対応について

やあやあ!!

ぷるぷるきんぐ。だああああああ!!

 

いきなりだけどさ、神対応ってあるじゃん!?

 

ユーチューバーや有名人が当たり前のことをしているだけなのに、「○○さんってホントに気遣いできてすてきですよね~☆」みたいなやつ。

 

そんでさ昨日にスタバでスタンバっていたんよ

 

俺様は二人用席しか空いていなくてそこに座っていたんよ。

 

いつも通りにノートPCでこの訳が分からないブログを書くために忙しいふりをしてカチカチしていたんだけど。

 

そしたら少し店内が混雑していてさ、1人席に座っているお姉様がご友人と待ち合わせをしていたみたいなんだ。

 

そんで、向こうは2人で1人席になるわけじゃん。

 

座るとこもなさそうだし、店内も混雑していたから、

 

神(俺様)から「よかったら席を交換しますか!?」

 

と提案してあげたんだ。

 

そしたら、

 

「えええええええ!!いいんでしゅかあああああ!!」みたいに話をしてくれて席を交換したんだけど。

 

改めて俺様はやっぱり神だなって思ったよね。

 

f:id:purupuru_king:20230208181329j:image

 

ついでに、そんでさ「お兄さんめっちゃいい香りしますね♡」って少し話をしたんだ。

ジョーマローンの香水のおかげでお姉さまたちもメロメロだったぜ。(ただ話をしただけ)

 

purupuruking.hatenablog.com

 

日頃から知らない人とこんな感じで浅くお話をする機会がなんでかあるんだけどさ、まったく発展はしないけど自己優越感が上がっていいよね。

 

そんな感じで日々、有名人が行う神対応を俺様も日頃からやっているぜ☆アピールなブログでした。