ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

2023年達成したい夢100リスト ☆随時更新

俺様の2023年に達成したいこと100リスト

NO.1「ROLEXサブマリーナ購入」

ずっと前から買う!って言って行動に移せていないので今年こそは腕につけて港区女子に見せびらかすんだ!!

 

NO.2「大型バイク免許取得」

シンプルにバイクが好きなんだよなあ。NINJAとか乗りたい。まずは免許取得がんばるぜ!!

 

NO.3「本を出版する」

俺様の聖書を世に広めたいんだ。これで君もぷるぷる教の信者さ☆

 

NO.4「虫歯を全部治す」

美女とチョメチョメ出来る代わりに歯医者に行けと言われても断るぐらい歯医者が苦手なんだ。今年こそは虫歯を完全に撲滅して白い歯にするんだ!!

 

NO.5「父親にAppleWatchをプレゼントする」

父親が「それいいなあ~」ってうるさいから買ってやんよ!!

 

NO.6「ヒゲ脱毛」

モテる為に

 

NO.7「全身脱毛」

パイパンに俺はなる!

 

NO.8「LINEスタンプ作成」

僕のスタンプを作成してぷるぷる教の信者に使ってもらおう☆

 

NO.9「MacbookPRO購入」

これをもってスタバに行くんだ。

 

NO.10「クロスバイク購入」

これはかっこいい自転車だ。チャリは便利だからな。

 

NO.11「ベンチプレス120kg(1RM)」

今現在100kg(1RM)だ。だが100kgは男性であれば1年ぐらい筋トレをやっていれば達成できる。だからみんながたどり着かない境地までいきたいんだ。

 

No.12「SASUKE出場」

これは子供の時からの夢。オーディション!?を参加して本線にでれるぐらいにしたい!!

 

NO.13「ゲームを作成する」

「女子大学生5人組がスタバに行くところ人混みでバラバラになってしまった。数多くのナンパ師から逃げ回り無事にスタバに集まることができるのか!?」というゲーム

 

NO.14「ボクシングジムに入会する」

ブレイキングダウンを観て俺も強くなりたい(物理的に)と思った。

 

NO.15「THE NORTH FACEのアウター購入」

布なのに10万とかするんだぜ!?なかなか買えないけど、これは長年使えるから早めに買ておきたい。

 

NO.16「YouTube動画100本投稿」

今現在5本ぐらいしか投稿していないけど、真のインフルエンサーを目指して今年中に100本投稿したい。

 

NO.17「東海オンエア聖地巡礼旅行をする」

神々の聖地にいきたい。

 

NO.18「ソロキャンプしてみる」

これはみんなもしたいだろ!?俺は「したい」から「する」にするぜ!

 

NO.19「ブログ毎日更新」

これはトップブロガーになる為にも大事なことだ。信者のみんなは毎日俺様の投稿を待ち詫びてまっていろ!!

 

NO.20「カメラ購入」

YouTubeとかSNSに動画をアップロードすると画質がクソになるんだ。だから高画質カメラを買いたい。

 

NO.21「2024年 夢100リスト作成」

来年もこの夢100リストを作成していくぞ!!

 

NO.22「REAGALシューズ購入」

ちょっとよい靴。ジェントルメエエンである吾輩にふさわしい。

 

NO.23「ヒソカのコスプレをする」

ハンターハンターのキャラクターのコスプレがしたい。(バンジーガムをギャルに引っ付けたい)

 

NO.24「ファイナンシャルプランナー取得」

頭がよさそうに見えるからな。

 

NO.25「乗馬体験する」

めるめるめえええー!!

 

NO.26「開脚180°開くようになる」

身体を柔らかくして健康でいたい。

 

NO.27「ダイビングCカード取得」

ダイビングをしてみたいんだけど、ついでにライセンスも取っちゃおう!

 

NO.28「銃を撃つ体験をする」

いつか嫌いなやつをしとめる為に練習しておく。

 

NO.29「北海道旅行に行く」

人生で一回も北海道に行ったことがないんだ。

 

NO.30「100万円貯金する」

 

 

NO.31「読書を1ヶ月に2冊読む」

 

NO.32「字を綺麗にする」

 

NO.33「スパルタンレース出場」

 

NO.34「ふるさと納税をする」

 

NO.35「NEW iPadを購入」

 

NO.36「パーソナルカラーリスト取得」

 

NO.37「車(ハリアー)を購入」

 

NO.38「ブログなどで月10万円稼げるようになる」

 

NO.39「ジョーマローンの香水を購入」2023.02.01達成

purupuruking.hatenablog.com

 

ただでさえイケメンなのに更に良い香りになった僕を世の中の女性はほったかないであろう。

 

NO.40「AGAハゲ予防を開始する」

 

NO.41「一人暮らしをする」

 

NO.42「母親にヘアドライヤーをプレゼントする」

 

NO.43「ツイッターのフォロワー10000人以上」

 

NO.44「オリジナルTシャツ作成」

 

NO.45「Instagramフォロワー数10000人以上」

 

NO.46「YouTubeチャンネル登録者数5000名以上」

 

NO.47「信者を集めてオフ会を開催する」

 

NO.48「フルマラソン完走」

 

NO.49「眉毛アートをしてみる」

 

NO.50「株を始める」

 

NO.51「エラにボトックス注射を打つ」

 

NO.52「このブログをWordpressにリニューアルする」

 

NO.53「noteで有料記事を発売してみる」

 

NO.54「バク天出来るようになる」

 

NO.55「ピアノで美女と野獣を弾けるようになる」

 

NO.56「信者10人と会う」

 

NO.57「目の二重手術をする」

 

NO.58「鳥取砂丘に行く」

 

NO.59「コナン映画を見に行く」

 

NO.60「イクラがあふれるぐらいの海鮮丼を食べに行く」

 

NO.61「デリヘルを呼ぶ」

 

NO.62「クルーズ旅行をする」

 

NO.63「メンズネイルをしてみる」

 

NO.64「母親の身体をアスリートボディにする」

 

NO.65「日本三大温泉を制覇する」

 

NO.66「競馬をやってみる」

 

NO.67「母親とテニスをする」

 

NO.68「ディズニーシーに行く」

 

NO.69「妹にアイコンを描いてもらう」

 

NO.70「宝くじを買ってみる」

 

NO.71「ヨガインストラクター資格を取得する」

 

NO.72「グランピングを楽しむ」

 

NO.73「マグロの解体ショーを間近で見る」

 

NO.74「スノーボードをやってみる」

 

NO.75「キャンピングカー旅行」

 

NO.76「自分のサインをつくる」

 

NO.77「叙々苑に行く」

 

NO.78「エアポッツ2を購入」

 

NO.79「体脂肪率を5%にする」

 

NO.80「一発ギャグを10個作る」

 

NO.81「登山をする」

 

NO.82「サッカー生で観戦する」

 

NO.83「家族を旅行に連れていく」

 

NO.84「上腕40cm以上に太くする」

 

NO.85「オリジナルソングを作曲」

 

NO.86「回らない寿司屋へ行く」

 

NO.87「プランナー手帳を新しくする」

 

NO.88「サーフィンをやってみる」

 

NO.89「料理教室に通う」

 

NO.90「死ぬまでにやりたい事リストを作成」

 

NO.91「母親にクレジットカードを渡す」

 

NO.92「動物園でマウンテンゴリラに会いに行く」

 

NO.93「2泊3日無人島サバイバル生活をする」

 

NO.94「坊主さんのツイッターで入選する」

 

NO.95「滝行する」

 

NO.96「写真データを整理する」

 

NO.97「ポケモン全シリーズクリアする」

 

NO.98「今行きつけのお店にいる店員さんの連絡先をGETする」

 

NO.99「ボートレースで賭けをする」

 

NO.100「健康診断で異常がないかチェックする」

 

――――――――――――

↓↓追加リスト↓↓

 

みんなは俺の夢が叶うように応援してくれ!!