ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

あの大人気AV女優である深田えいみさんを振ってしまいました...

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だあ!

 

みんな聞いてくれよ。

去年の夏、ついにTwitterがバズる!!

 

バズっちまってよお。

 

見てくれこれ↓

 

 

 

へんなリプしたらなんか伸びちまってよお。

 

こんなの人生で初めてで、2日間ぐらいTwitterの通知が止まらなかったぜ。

 

んで、なんでこんなコメントをしたかというと俺が振った深田えいみさんが渋谷でこんなイベントをやってたんですよね。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2adaf06fb9ebc9c180e7897c39d56e40d6396b04

 

行かなかった=振った という感じです。

 

(とらえ方は自由ですよね?ね?ね?)

 

僕はあんまり深田えいみさんにお世話になることがなくてですね、

 

最近は吉根ゆりあ様にお世話になりましたね。

 

明日はまた違う人になるかもしれないし、

 

明後日にはまた…

 

こんな感じで今日も生きてます。