ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

仙人との出会い…!?

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だああああああああああ!おりゃ!

 

今回は最近の出来事である「仙人との出会い」について話をしていくゾ

 

僕は最近ホットヨガにはまってるんだが、

 

そこでとても興味深い話があるんだ。

 

ホットヨガ「LAVA」には、8月に入会して約半年が経過。

 

最初は知り合いからホットヨガ楽しいですよ~と話をされて、「よし!やってみるか!」と体験レッスンを受けにいってきたんご。

 

感想はほどほどにきつくてカラダも心とも向き合える感じで、パソコンばかりやっているアラサー独身男性社会人である僕には最高の時間だと感じた。

 

純粋にホットヨガの良さを感じている中、

 

とぅいったーでこんなのが流れてきた。

 

 

 

 

 

内容はホットヨガLAVAの広告が女性客を餌に男性を予防としているみたいな感じ。

 

※この記事はLAVAが投稿しているモノではなく、アフィリエイター!?ブロガー!?が作成した内容みたいだ。

 

 

 

 

ぼっぼっ僕は、べべべ別に決して、

 

不純な気持ちで通っているわけではありません。(多分)

 

まあ、僕は世の中でも「キモイ」という分類の人間なので気にしませんが…

 

女性と出会えるかも!?と紹介されてましたが、実際に僕がホットヨガに通っているのでその真実を伝えてあげようではないか!!

 

(さすがぷるぷるきんぐ。!)

 

結論は...

出会いがありました!!

 

仙人と…!

 

(仙人!?)

 

どういうこと!?

 

って気になっちゃうよNE。

 

ある日、いつも通りにホットヨガのクラスに参加。

 

そこには、参加率が高いおじさんがいるのですが、動きが洗礼されていて「おお!ヨガマスターだ!」って人がいるんだよねって話なんだよね。

 

いつも見かけるので顔見知りみたいな感じになっていたんだが、

 

男性ロッカールームで、

 

「君はもっと肋骨を締めてやると上手にできるよ☆」

 

とアドバイスをくれたんだ。

 

「仙人!!!!」

と、心の中で叫んでしまったwww

 

という感じで、出会いはあるかないかで言うと「ある」のかもしれん。

 

今現在、ホットヨガにドはまり中で終わった後に飲むビールが最高にうまいんす。

 

(ああ、だから痩せてないのか。)

 

 

おまけ