ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

2023年/新年あけおめ~!!!

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。です!

 

ついに2023年になりましたね(^^)/

 

僕のこのブログは2回目の投稿で恐らく、誰も見ていない。

 

だが、ブログを更新する。

 

なぜなら、このブログは僕がやりたいからやっているのだから!(自己満)

 

このブログを見に来たいつかの自分へ。

 

ちゃんとまだブログやってるか!?

 

一応毎日更新していくようにがんばってな!!

(ブログは毎日更新しないと意識高いミニマリストに怒られると聞いたので。笑)

 

――――――――

 

てな感じで、もし見に来てくれた人の為に↓↓↓

 

皆さんはどのような年末年始を過ごしていますか!?

 

僕はもちろん一人でTwitterをやっています!!

 

 

(イメージ写真)

 

やることがねえ!!!

 

俺がリア充だったら…チクショ…

 

ちなみに今は実家にいるのですが、

 

僕「年末年始は実家に帰るね~!!」

 

ってラインしたら。

 

母「あら!私たちいないけど☆」

 

だってさ。

 

いない!?だとお!!

 

てな感じで帰宅しています。

 

あ、なんか一人暮らしで自立してます☆みたいな感じになりましたが、ホームレスなう。

 

おうちが無いので実家に帰ってきています。

 

そんでブログを書いています。

 

これが僕の2023年1月1月です。

 

寂しいスタートだなあwww

 

てな感じで皆さんは僕の代わりに充実したお正月を過ごしてくださいね。

 

(いつかきっと呪いに行きますので)

 

そんな感じで僕は実家で一人でスパイファミリーを観ています。