ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

漫画喫茶に行ったら…※グロ注意

 

やあやあ!

 

ぷるぷるきんぐ。だああ!

 

今回は僕が吸血鬼ウイルスに感染した話をしていくお。嘘

 

最近、彼岸島という漫画にはまってるんだが、

 

こんな敵と戦うやつ。

 

(漫画の写真をのせたりすると著作権?とか関係あるのかわからないから、とりあえず絵を描いたよ。)

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

 

今現在、俺様はホームレスなんだけど、ビジネスホテルに宿泊したり、漫画喫茶に行ったり。

 

過ごしやすい時は公園で寝たりしてるんだお。(節約…)

 

そんで、最近はまっている彼岸島という漫画を一気に読みたくて、

 

とある漫画喫茶にいたんだけど…

 

漫画に集中しすぎて気づかなかったんだ…

 

じわじわとウイルスに感染していたことに

 

お手洗いに行ってしょんべんそんをして手を洗って鏡を見たときに…

 

あれ、なんか顔にぶつぶつできてる。

 

あとなんかかゆいなあ。

 

よーくみてみると

 

身体全身にぶつぶつがああああああああああああああああ!!

 

※グロ注意

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでめっちゃ虫にさされまくってました。

 

最初はダニかなと思っていたんだけど、SNSの力を借りてみたところこれはダニではなくて…。

 

なんだっけ。名前を忘れたわ。

 

でも目で見えるぐらいのサイズでまじでびびったよね。

 

お店を攻めたくはなりますが、気持ちを抑えて…。

 

しばらくはムヒ生活していました。ぴえん