ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

俺ってなんでこんなにイケメンなんだろう…

 

やあやあ!!

 

ぷるぷるきんぐ。だあああああ!!

 

以前にホットヨガに通ってるって言ったじゃんかあ。

 

 

purupuruking.hatenablog.com

 

これなんだけど。

 

これね、まだホットヨガに通ってるんだよね。

 

まじな趣味として。

 

僕は純粋にヨガを楽しんで、動作や精神と向き合ってるわけなんだけどさ…

 

この前、逆ナンパされちまったぜええええええ!!!!

 

ひゃっふううううううううううう!!

 

どうだ!!

 

俺様のブログを見ている童貞どもお!!

 

うらやましいだろうううううう!!

 

俺様がイケメンすぎるから仕方ない話なんだどよお!!

 

聞いてほしいことがあるんだ。

 

→どうしようw

 

(何が!?)

 

ってなるので、成り行きを話すね。

 

何回もホットヨガにいってたら、なんとなく会釈する人とかいるじゃん。

 

まあ軽く「お疲れっす!!」っていうぐらい。

 

顔見知り!?よりも少し下の仲ぐらい。

 

まあ知り合いのレベルでもないよね。

 

いつも通りにヨガで汗かいてダイエット成功を記念して回転寿司でビールを飲んじゃおうか☆

 

って日にさ、外で待ち伏せされていたんだよね。

 

お姉さん「あ、今日もお疲れ様です💛」

 

僕「おおおおおおっおつっお疲れ様でしゅう!!」

 

って感じで、今日も頑張りましたねえ~みたいな話をして

 

お姉さん「良かったらお茶しませんか!?」

 

僕「おっふ!!」

 

って感じだった。

 

まあいかなかったんだけどさ、

 

これからヨガ行くの気まずいじゃねえかあああああ!!

 

ちなみに今回は指輪してなかったよ!!w

 

これの話ねw

 

purupuruking.hatenablog.com

 

てな感じで今日も生きています。