ぷるぷるきんぐ。

アラサー独身男性底辺社会人のてきとーなブログ

初投稿!ぷるぷるきんぐ。と申します

 

やあやあ!

 

どうも~

ぷるぷるきんぐ。と申します。

 

この度、ブログを開設しました。

ここでは私の日常などを投稿していく予定デッス!

 

普段はただの社会人みたいに生きていますが、

 

これまで

 

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事…

 

といった感じの生活をしていました。

 

 

そのせいか彼女もいなくて、恋人もいない…。

 

こんな人生で良いのかとアラサーになって感じ始めて、これからはもっと「僕がやりたいことをやる!」という感じでまずはブログを開設してみました。

 

(ブログって何を書けばいいんだ?笑)

 

これから「何の役にも立たない(かもしれない)」ブログをどうぞ宜しくお願い致します。